ムトゥーが稲本

四谷にあるお気に入りのフレンチ。久しぶりなのでどうなったかと思いましたが毎度丁寧なご挨拶でうわぁ~と安心して友達誘って再訪すると思います。
昨日はダイニングテーブルをしっかりしたものに買い替えたくてすこし回ってみたのですがもっと色々検討しないとね、ということで気長に考えようと思います。
子供との生活ってしたことのない人には見えにくいそうだとは思いますが家具やらカーテンなどはどうしようかと悩みますね、これが。
そういやぁ、最近の会社の保養施設はなかなかすごいところもあったりしていい人材確保に貢献していそうですね。
アロマテラピー
ちょっとした差別化で従業員定住を図るというなかなかの企業努力にはおどろくばかりです。
会社員時代には社員食堂はありましたがとにかくまずくてそれなのに安くなくて評判が悪くあれは一体何?全くそうとしか思い出せません。
働き先を選ぶのなら職員の健康面何かと考えてくれているそういうとこで働けるといいですよね。