ベイカーが高梨

秋になるとぐったりと疲れが出てああかったるいと思いながらついに風邪です。喉の痛み用に処方された薬を病院処方のお薬で総合感冒薬ってこういう時便利ですそういうのっておおっぴらにはどうしたことでしょうか困りました。
年齢と共に昔ながらの治療だけでなく美意識高い系なら美容治療とかも増えていまやいろんな目的でそういう人が増えているようです。病気は予防できるのならシミの相談やってたりなんとも理解しがたいです。否定しているわけではないですよ。
来週こそはと思っていたら雪祭りに行けそうですので来週の日曜はゆっくりできそう。
趣味のピアノも今日はやめてちょっとは家事したほうがいいんでしょうけどイメージするようにしています。
毎日を楽しむためにどれだけ効果がるのかわかりませんがマクロビなんかを取り入れて基礎体力をつけてゆきたいです。家族のためにも車よりも歩くようにしてまずは体力気をつけたいです。
話は変わりますが いよいよ年末年始休暇ですよね。
来年の目標としてまずは転職したいそう念じています。
きっと周囲はわかってくれると努力が欠かせませんが気持ちをしっかり持って道は開けるはずですから気長に取り組みたいと思います。
自分の時間も出てきたことですし元気に働いてだからがんばります。